人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い弧


 
by sachibarumaya
ツイッターボタン
umehararyuをフォローしましょう
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

◎ 東南植物楽園 ◎

沖縄北I.Cをおりてすぐのところに

東南植物楽園はあります。



初めて行ったけど、8月に2回行きました。


とてものんびりで良いところ。


◎ 東南植物楽園 ◎_c0067496_18294696.jpg




300円でガイド付きのバスに乗れて、ぐるりまわります。



◎ 東南植物楽園 ◎_c0067496_2122666.jpg




豊かな花の景色は、ほんとに素晴らしい。

ぜひお奨めします。



◎ 東南植物楽園 ◎_c0067496_2144072.jpg





この金色のさなぎはホンモノです。

キラキラとぶら下がっていて、いつか飛び立ちます。


◎ 東南植物楽園 ◎_c0067496_2161495.jpg





後日、この植物園で仕事をしていた「木のお医者さん」という方が作品展を見に自宅まで訪ねていらっしゃいました。

とてもその仕事と植物園を愛していて、誇らしげでした。



また、この植物園の近くにはアジアチャイルドサポートというNPO団体(特定非営利活動法人)があり、家族共々交流と協力しています。
http://www.okinawa-acs.jp/



◎ 東南植物楽園 ◎_c0067496_2301470.jpg


by sachibarumaya | 2006-09-13 02:30 | 沖縄
<< ◎ 市場で買い物を! ◎ ◎ 平敷屋エイサー ◎ >>