人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い弧


 
by sachibarumaya
ツイッターボタン
umehararyuをフォローしましょう
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

神戸・しめくくり

ココで出会った人たちって本当に生き生きしている。
そう思いました。

街も活気があり、小さな中に気持ちがこもっているという印象は、
僕だけのものでしょうか?

神戸・しめくくり_c0067496_1614516.jpg


ココはレースの専門店で、ちいさなお店に、ちいさなショウウィンドウ。
こういうトコが多いんです。
昆虫屋さんとか、骨董屋さんとか、香辛料屋さんとか靴屋さんとか・・・


作品展が終わった後は、母と夕飯や喫茶が多いです。
この日は近くのトリトンカフェへ。

雑貨やちょっとしたアンティークのものが置いてあって楽しい。
お友だちのラリちゃんてイラストレーターなんだけど、
こんどココでイベントをやるそうです。

神戸・しめくくり_c0067496_2272646.jpg



作品展も最終に・・
夜に父のミニコンサートが会場で催されました。
そして打ち上げ!
なんでも、炭で野菜や魚を焼く店だとか・・・

おおっ!

神戸・しめくくり_c0067496_0532858.jpg


そいで、焼いたり・・すごいたくさん〜〜〜っ

神戸・しめくくり_c0067496_2228139.jpg


そんで総勢20名弱ほどで炭火焼きの巻。
こりゃすごい!

神戸・しめくくり_c0067496_055381.jpg


みんなしあわせでした◎
それで神戸の最後の夜は更けていくのでした。
みなさんありがとう!

神戸・しめくくり_c0067496_057650.jpg




ところで今日の夕飯もお寿司でした◎
穴子がなくて残念だったけど、じゅんさいは食べました!

by sachibarumaya | 2005-05-23 01:34 | 展覧会の旅
<< 春と読書 怒濤の外食い・神戸篇 >>