人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い弧


 
by sachibarumaya
ツイッターボタン
umehararyuをフォローしましょう
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

京都の外食い

今回は四条にある「おめん」という饂飩屋さん。
ここは去年初めて行ったんだけど、ほんとにおいしい◎

おいしいから着いたら途端にうどんを注文してしまった・・
「最後がうどんでいいんじゃないですか?」って店員さん。

京都の外食い_c0067496_20172018.jpg


これは空豆の白和え。
繊細な味ですばらしい!
こういうのって自分じゃ作れないな・・・

京都の外食い_c0067496_055477.jpg


まぐろとアボカドのわさび和え。
これは・・・どうもありがとうございます。の味。
しあわせになります。

京都の外食い_c0067496_0113944.jpg


う巻きと、三つ葉入り卵焼き。
カウンターに乗った大皿についつい注文。
京都な感じの味わいです◎

京都の外食い_c0067496_0132717.jpg


そして天ぷら。
茄子に海老、椎茸、空豆、蓮根。
そしたら、いよいようどんの出番です!

と、思ったら・・・おいしすぎて撮影忘れていました(>_<)
なので、去年のですいません。
京都の外食い_c0067496_0375944.jpg


つるつるです・・それで、これがすべてトッピング!
どれをとってもおいしい◎
京都の外食い_c0067496_0385426.jpg


そういうお店。
「おめん」でした。

京都の外食い_c0067496_0395372.jpg


by sachibarumaya | 2005-05-11 20:18 | 外食い中毒
<< 友だちの子ども・神戸篇 いまは神戸に >>