人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い弧


 
by sachibarumaya
ツイッターボタン
umehararyuをフォローしましょう
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

mama!milk + 名前のない料理店 + sachibarumaya



mama!milk + 名前のない料理店 + sachibarumaya_c0067496_15161592.jpg



日曜日に、mama!milkのライブをウチでした。

この季節の難しい2月にどうなることかと思ったら、見事に快晴◎


しかも今回は、名前のない料理店と、まこっちゃんのコンビのごはんがあるからどんどん
気持ちは高ぶってきていた。
食べ物と音楽、ふたつの組み合わせも素晴らしかった。
ジビエの、しかも洗練されたこの夜と共にあるような記憶に残る味。

今週獲ったという国頭の猪



mama!milk + 名前のない料理店 + sachibarumaya_c0067496_1510836.jpg





そして開演


mama!milk + 名前のない料理店 + sachibarumaya_c0067496_15202657.jpg



久しぶりに熱を帯びた音楽を聴いた。
人と、食べ物と、酒と、少しの虫の声がざわついていたが、音楽が始まると夜がいつもより深くなった気がした。

コントラバスの低い音が空気を沈め
アコーディオンがゆっくり幕を開けるみたいだった。

アコーディオンの蛇腹の内部は真っ赤だった。
まるで夜の固まりがザァっと開いて、血みたいな情熱が流れ出る様な。

演奏しているような、踊っているような
いい夜だった。



mama!milk + 名前のない料理店 + sachibarumaya_c0067496_1522126.jpg



celloの篤君からとてもいい夜を分けてもらいました。
http://d.hatena.ne.jp/yachtbasin1976/

http://www.mamamilk.net/

by sachibarumaya | 2012-02-14 15:23 | 音楽のしじま
<< 私の家の、器 Mama!milk ライブ +... >>