「ほっ」と。キャンペーン

青い弧

ツイッターボタン
umehararyuをフォローしましょう
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


さちばるまやー



さちばるまやーのブログができたのに、
どこにもリンクを貼っていませんでした。


あれあれ・・

誰も見られないね。


ということで、ほとんどタービーの事だけですし、
お店の輝ちゃんはネットが苦手なので、
のろいのはお許しくだされ。



『 さちばる暮らし 』

http://sachibarumaya.ti-da.net/





c0067496_2110105.jpg

[PR]

by sachibarumaya | 2009-05-26 21:10 | 沖縄

◎ 神戸も過ぎて、赤穂へ来ました。 ◎




神戸はあっという間だったのかも・・


ついさっきベトナムに居た気もする。

いやいや、沖縄にいたのかな?


ん、浦和で蕎麦だっけ・・

などと考える。



c0067496_23284664.jpg



いやしかし、神戸ではいろいろ行ったし食べたなぁ。




赤穂はご存じない方もたくさんいるでしょうけど、
もう今年で3回目なのです。

とってものどかで良いところ。
散歩も楽しい。

c0067496_2346170.jpg




c0067496_234656100.jpg




山から望む海の眺め。




近くには龍野というちいさな城下町もあります。


c0067496_23484863.jpg



c0067496_23495590.jpg




まだしばらく赤穂にいますよ。



c0067496_23575018.jpg




c0067496_23581544.jpg

[PR]

by sachibarumaya | 2009-05-15 23:58 | 展覧会の旅