青い弧

ツイッターボタン
umehararyuをフォローしましょう
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


◎ 六本木にて ◎



ちょっと話が飛びますが、

昨日、六本木ヒルズに写真展を観に行ってきました。


『 Gregory Colbert (グレゴリー・コルベール) 』



幻想的な作品だった。

生物の美しさと地球の尊さ。人の関わりが綺麗だった。




クジラと踊るように泳ぐ人。

浮遊感が命の優しさを見せてくれる。

オフィシャルサイト →
http://www.ashesandsnow.org/



c0067496_2011098.jpg

[PR]

by sachibarumaya | 2007-03-17 20:01 | 見るココロ

◎ 冬の函館へ ◎



函館で作品展でした◎

今回は飛行機じゃなくて新幹線と列車で!


c0067496_17233675.jpg


青森あたり、もう雪でした◎
そして青函トンネル。ああ初めてだぁ〜♪


c0067496_1737147.jpg





そして函館へ。
函館八幡宮のすぐ隣。

海も見えていい景色です。

c0067496_1743462.jpg




ひとまず、搬入と飾り付けです。

会場のオーナーとご家族にごちそうになりました◎


c0067496_17475537.jpg


おでん!それとゴッコというアンコウみたいな魚の味噌汁。美味しい!


c0067496_1750583.jpg


そして鮭のイズシ。
これもおいしいよ〜!

という感じで作品展はじまりました。
[PR]

by sachibarumaya | 2007-03-17 17:55 | 展覧会の旅

◎ ふと、思い出すソウル ◎



みんな元気かな?


数日前、ソウルの友だちから電話があった。


「おおぉ〜!」 の、言い合い! 笑


うれしいね。声を聞くっていうのは。



c0067496_1649505.jpg






友だちと行ったバー。
その名前がとても良かった◎

『 蝶も花だった。花を飛び立つ前までは 』



c0067496_16565163.jpg






ソウルはすぐ近く。

でも、これから函館に向かいます。

函館でロープウェイに乗ってみます。








そうやって 旅をする

いつか また出会う




c0067496_1722335.jpg

[PR]

by sachibarumaya | 2007-03-05 17:02 | 韓国への旅

◎ 沖縄 → 北海道 ◎



c0067496_1316963.jpg



桜も咲いて花見の季節です。


庭のブーゲンビリアも咲いています。


c0067496_13165627.jpg





天気のいい日はこれくらいでピクニックに行けるくらいですよ◎


c0067496_13174920.jpg





でも、これから函館に行ってきます!

作品展がありますよー
[PR]

by sachibarumaya | 2007-03-01 13:19 | 沖縄