青い弧

ツイッターボタン
umehararyuをフォローしましょう
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


富山作品展「月世界」終了!

無事、昨日「月世界」展が終了しました!

たくさんのご来場ありがとうございました。

今回は、北日本新聞と富山テレビの後援をいただいて、おかげで新しいお客さんにもたくさん見ていただけたので嬉しかったです◎

この5日間はいい天気でした!
車で富山へ向かいましたが、黒姫あたりは積雪で・・
日本海に出た時はスッキリした景色、懐かしい風景です。

c0067496_41264.jpg





会場はとても好きなところ。
大和屋は、珈琲豆や珈琲器具や食器などがあって、いつも人で賑わっています◎

春の優しい風が店内にも入ってきて、珈琲の匂いといっしょに良い気分!

c0067496_432922.jpg




そして、今年版のバブーシュ(サンダル)が、モロッコから届きました!
さっそく僕は黄色を履いています。

c0067496_443019.jpg



今回は他に、茶色、ベージュ(無染色)、黒のあわせて4色あります。
すべて牛革で、「ネコ」と「月」の焼き印が押してあります◎
黒だけは月の焼き印のみです。

c0067496_46533.jpg



価格は4900円。サイズや在庫はメールでお問い合わせください。




そして、夜はお寿司!
いまはホタルイカが時期で、にぎりで食べました〜

c0067496_483087.jpg




そして外せないのがシロエビ◎これもとってもおいしい!

c0067496_494739.jpg




遠くから車でかけつけてくれた友人と食べに行きました。


あっというまの5日間でしたが、またまた楽しい旅でしたよ◎
来年もぜひみなさん遊びに来てくださいね。
[PR]

by sachibarumaya | 2006-03-29 04:10 | 展覧会の旅

蚊に刺されました。





c0067496_164512.jpg




もう今月です。


写真は2月末のもの。
ちょっとだけ手伝わせてもらいました◎

これは縁側の軒に取り付ける桟の面取りです。



c0067496_1672911.jpg



すこしジャングルに入ると蚊がいます。
それも大きいのがいっぱい。

でもね、花粉症の人は喜んでください。
沖縄には杉花粉がないので、ピタリと止まるそうです。(花粉症じゃないから実感なし)





ちょっとかわいい写真を見つけました。

c0067496_16103460.jpg




山羊が引いてます。

かわいそうだけど、可愛い◎
[PR]

by sachibarumaya | 2006-03-05 16:13 | 沖縄

みんなで食べよう!

日によって暑いんです◎

夕方にはカブトムシが目の前に飛んできました〜〜♪


c0067496_16524968.jpg




薄曇りでもゾウリで充分ですねー


c0067496_16585216.jpg


晴れてる日はTシャツで、少し寒い時に羽織るモノが一枚。
ていうくらいがちょうど良いかな。







あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



おいしっ!


気付くとね、ついたくさん注文してしまいます。


c0067496_1762896.jpg



c0067496_1773551.jpg




あーおいしぃっ!


c0067496_1711752.jpg










c0067496_1783428.jpg



空は真っ青です◎
[PR]

by sachibarumaya | 2006-03-02 17:11 | 沖縄