青い弧

ツイッターボタン
umehararyuをフォローしましょう
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

◎ そして森と眠る ◎



さいたま楽風の個展も無事終わりました。

猛暑の中、みなさんありがとうございました。


c0067496_181740100.jpg




c0067496_18183095.jpg




7日に終了し、すぐに次の旅への準備。
軽井沢は東京より10℃涼しいって◎


c0067496_18244710.jpg




軽井沢は空き家になったペンションを借り受けて、この季節だけのにわかギャラリーをひらくんです。
名前は 『 夏休み画廊 』とつけました。

10日に軽井沢入りして、11日は1日ペンキ塗り。
掃除も飾り付けも終わって、のんびりしています。


12日から31日まで、夏休み画廊で個展をします。

『 そして森と眠る 』
10:00〜5:00

会場には、ずっといます。


c0067496_18263964.jpg



c0067496_18274841.jpg



c0067496_1828480.jpg



昨夜はお蕎麦屋さん。
ZENていうこざっぱりした店、ここの天ぷらはとてもおいしい◎
季節の野菜を出してくれるから、味わい深いです。

c0067496_1841109.jpg



c0067496_18401753.jpg





なんかまさに避暑って感じで、ありがたい◎
[PR]

by sachibarumaya | 2007-08-13 18:42 | 展覧会の旅
<< ◎ 軽井沢の野菜 ◎ ◎ みんなで食べる、そして音楽♪ ◎ >>