青い弧

ツイッターボタン
umehararyuをフォローしましょう
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

◎ みんなで食べる、そして音楽♪ ◎



やっと青い海が戻ってきました

雲もずいぶん減って、星空も見えるように◎


モフモナというカフェでインド古典音楽のライブを聴きました。
開け放った瓦屋が、カフェ裏にイベント用に用意してあって風も気持ちよかった◎
前にウチでもライブやってもらったんだけど、自分は旅でいなかったから初めて聴いたんだ。


風やお酒と合わさって最高にゆるまった気分♪
そのあとみんなで食べたカフェゴハンはまた幸せ‥
なにごともたくさんで食べるゴハンというのは和ませるもので、活力を生みますね◎


台風直撃の夜は、韓国の友達が持ってきた霧島の地鶏。

ある夜は、農連市場の沖そばの屋台 (2:00AM)
c0067496_23135698.jpg


ある朝は那覇の台湾料理屋さんの粥ごはん。
c0067496_2320455.jpg



インド音楽の夜はモフモナのドリア◎

次の夜はウチに集まって韓国仕込みのサムゲタン!
c0067496_23155513.jpg


次の日はオウチってカフェをやっている友達が来て縁側でカレー!
ああ、うまかったなあ‥

おいしいのをたくさん食べて、虫の声で寝て、
翌朝パチッと目が覚めて、洗濯と掃除、&ヨガ。

これがとっても気持ちいいんです◎
[PR]

by sachibarumaya | 2007-08-03 23:23 | 沖縄
<< ◎ そして森と眠る ◎ ◎ 颱風、停電、ぶっこわれ ◎ >>