青い弧

ツイッターボタン
umehararyuをフォローしましょう
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

◎ 新年あけましておめでとうございます ◎

みなさん、昨年はお世話になりました。

今年も良い作品が描けたらと思います。
いくつかの大作も思案中です。また旅や出会いをテーマにしたこれからの作品にもご期待ください。


恒例の銀座の作品展も無事に終わり、またたくさんの出会いがありました。
ソウルから帰ってすぐにかかった新作もなんとか間に合って良かった◎
また来年も銀座へ遊びにきてくださいね。



そして、年末はいつものようにアメ横へと足を伸ばしました。
上野から御徒町への混雑は例年よりもすごかったかもしれない・・・

逃げるようにアメ横センター街の地下へ。
ここはアジアンフードの材料になるような、魚介や調味料、麺類などがたくさんあるんです。

c0067496_344747.jpg



c0067496_3515030.jpg



c0067496_3523315.jpg



カピやパイマックルー、フォー、揚げタマネギなどなど、普段買いそろえられないものを購入。
また、創作料理に励みます。



そして両親と温泉へ。
行き先は宮城県。

あいにくの雨と風で少し駅で立ち往生しましたが、無事夕飯には間に合いました。


c0067496_3561125.jpg



c0067496_3565278.jpg



c0067496_3571170.jpg





偶然、他に宿泊客もなかったので、貸し切り状態でした。

お風呂もひとりでのんびり。


6年ぶりぐらいに来た宿。とてものんびりできました。




また2007年も良い年にしたいです。
今年もよろしくお願いいたします◎
[PR]

by sachibarumaya | 2007-01-04 04:07 | あくび暮らし
<< ◎ 沖縄で食べる ◎ ◎ ソウル・発想を揺さぶるモノ ◎ >>