青い弧

ツイッターボタン
umehararyuをフォローしましょう
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クリスマス。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

みなさん、クリスマスは良い夜を過ごされましたか?


僕はこういう時、ウキウキしてしまいます。
23日に一足早く両親を連れ立って、六本木ヒルズのイルミネーションや東京タワーを眺めに行きました。

c0067496_1423914.jpg



c0067496_143051.jpg



いつも行くアジアやアフリカ、中東の民具、民芸品のお店で鏡や大きな布、アンティークの指輪に大きめの深鉢なんかを買いました。

ここは中庭があって良い雰囲気なんです。
お茶もいただきました。

c0067496_146756.jpg




. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’



そして夕飯は中華。

ここはホントにおいしいです。
そして、注文していると・・「もうこのあたりの量で充分と思いますよ」と、いつも加減を教えてくれる良心的なお店。

c0067496_1491634.jpg


これは牡蛎のオムレツです。
あっさりしていておいしかったぁ・・


c0067496_1410946.jpg


こっちは冷やしネギラーメン。
シンプルでしっかりした味付け◎

他にネギワンタンや、野菜麺、ブロッコリーと海老の炒め物。
それも大満足な味でした◎◎


. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’



イブの夜は友人のライブへ。
ギターとピアノと歌の3人編成でした。

c0067496_1415585.jpg



彼の歌は優しくて、とっても好きです。

c0067496_14162941.jpg


ギターも大学時代の先輩で、すごいアレンジの曲ばかりで聴き心地も良かったです。
クリスマスに音楽を聴きに行くのは初めてだったので感激でした◎

ありがとう!


みなさんも良い年末を!!!
[PR]

by sachibarumaya | 2005-12-26 14:17 | あくび暮らし
<< ◎◎ あけましておめでとうござ... 銀座『漂流する星』展終了!。・... >>