「ほっ」と。キャンペーン

青い弧

ツイッターボタン
umehararyuをフォローしましょう
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旅について

ソウルで個展を開催している。

もう7度目になるのだろうか、Cafe Suッkaraでの展示。
スッカラはスプーンの事。
文化、人、都市に住むあれこれを掬い上げようという意味もある。

今回の開催の最中にネパールへの旅を決めた。
インドも予定していたが、ビザの関係で間に合わなかった事と
短い旅の中で二カ国は無理だなと思った。


ネパールには、何があるんだろう?


まずはSeoul。
路地を歩いて生牡蠣屋を探す。

c0067496_19123043.jpg




Bangkokでトランジット。
夜の道を散歩してパッタイ(焼きそば)を食べる。

c0067496_19252910.jpg




そしてカトマンズへ。
なんてちいさな空港!
そこに世界から人が集まる。
世界中の飛行機が飛んでくる。

さて、ビザを申請しよう。

c0067496_2012040.jpg





そこから出るのに数時間もかかったのだが、続きはまた。
[PR]

by sachibarumaya | 2012-10-31 20:09 | ネパールへ
<< カトマンドゥ 長良川へ 『明日、南の島から手... >>