青い弧

ツイッターボタン
umehararyuをフォローしましょう
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

怒濤の外食い・神戸篇

神戸は世界料理がとにかく多い!
それで、今年はかたっぱしから食べて世界旅行をしよう〜、と思ってました。
しかし前にも書いたように、連日のGW混雑で思うように事は運ばず、合間を縫って
店通いしてたわけです。
最初はインド料理。インドの人は結構多いみたいでたくさん歩いています。
ここはお昼に行ったんだけど、ずいぶん安いです。
c0067496_16414892.jpg


僕は野菜の数種のカレーとナン(石焼きする平たいパンみたいなの)のセット。
いろいろな味をちょっとずつ楽しめるのがインド料理の良いところ◎
調度品も店員さんもインドな感じでタリラリラ〜ン♪
c0067496_16441547.jpg


最後はチャイという紅茶。ミルクと砂糖たっぷりが特徴です。
あんまり店内をパシパシ撮ったらダメかと思い、手近なところをスナップ!

お次は待ちに待ったロシア料理「バラライカ」。
ここはおいし〜!!!
昼の陽が入る時も良いんだけど、この日は夜に。
c0067496_16515488.jpg


ここは赤ワインで行きましょう!
最初はじゃが芋のサラダ。あーロシアぽい◎
て、よくわからないな。
c0067496_1655353.jpg


そして王道のボルシチ。
これおいしい!やっぱりおいしい(+_;)
c0067496_16565757.jpg


ピロシキ!
モンゴルの汽車の中でも食べました。
子どもの頃から大好き◎高校生の時は良く池袋のデパートにあるロシア料理屋にピロシキ食べに行きましたね〜。
c0067496_16583881.jpg


パンを蓋にした壺焼きみたいなポットスープ。
中には魚介が入っています。
c0067496_1701490.jpg


他にもいろいろあって食べたけど、もうワインがあれで・・・忘れました。
マトリョーシカでおわかれです。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

c0067496_1743458.jpg

c0067496_1745285.jpg


外食い・神戸篇は後半につづく・・?
[PR]

by sachibarumaya | 2005-05-17 17:07 | 展覧会の旅
<< 神戸・しめくくり あぁ、旅の日常生活。 >>