青い弧

ツイッターボタン
umehararyuをフォローしましょう
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日からソウルへ




出発直前まで製作している。

明日、那覇国際空港からソウル仁川空港へ飛びます。

この便があって本当に助かる。


今回の作品展は2カ所同時開催

5年続いたカフェスッカラと
http://www.sukkara.co.kr/

今年初めてのFlat274
http://www.flat274.com/


c0067496_20174391.jpg




作品は布を使ったものと、紙主体のもの。

そしてオブジェ。


c0067496_2025496.jpg




どの作品もタイトルすらつけてないー!

行ってから考えようかな?



この小さな教会の絵は沖縄の家から少しドライブすると畑の道にある、古い教会からイメージした。

実際はカタチも違うし色も違うけれど、ぽつんとした感じはこんなである。

十字架は中国、タイの少数民族ミャオ族の布。玉子で磨いてある。

左右の縫い目の裏にはある切手が縫いつけてある。

額装せずに貼付ける様に飾るから、気づく人がいるかな?


羊の群れも布で出来ています。角も紬。


ではソウルからまた!
[PR]

by sachibarumaya | 2011-11-18 20:31 | 展覧会の旅
<< ソウル、食べる話。 花 >>