青い弧

ツイッターボタン
umehararyuをフォローしましょう
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さいたまの家



c0067496_1010630.jpg







あー、またブログの更新が止まっていた。


実は引っ越したのである。

とは言っても、沖縄の自邸にさいたまの借りていた家の荷物を運んだのであるが・・

7年前からさいたま市の実家と同じマンションの1階を借りていた。

銀座ゆう画廊や、浦和の楽風、富山や関西、北海道に行くときも沖縄から一度さいたまに滞在し、

準備をしてから旅に出ていたのだ。

成田から海外に行く時も同じく。



富山から帰ってからずっと荷造りをしていた。

そして4月、ついに引っ越し完了。



思い出いっぱいの浦和の家。

まぁ実家があるからいつでも行くんだけど・・



ひとまづ、おつかれさま。
[PR]

by sachibarumaya | 2011-04-14 10:11
<< なつみたいなひるま 富山を行く、立山の麓 >>