青い弧

ツイッターボタン
umehararyuをフォローしましょう
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

下町散歩

こないだ浅草に行きました。
ちょっと遊びに行くには上野とか神保町とかお茶の水とかイイですね。
ただぶらぶらとして、夕日も違う感じ。
c0067496_22344121.jpg


浅草寺に提灯が並びます。
神谷バー、駒形どぜう、船和にやげん堀など・・
でもなんといってもアンヂェラス◎
良い喫茶です。思い出深い・・う〜む
c0067496_2258898.jpg


あちこち冷やかしてると定食屋さん。
へぇ〜定番定食に柳川が付くなんて浅草っぽいなぁ・・
c0067496_2315650.jpg


ちょっとした息抜きに行けるところがこうやってあると良いですよねぇ。

調布にも深大寺ってところがあって、観光地風。
永井さんは近所だからいつも行ってるらしい。
僕もたまに行くと散歩がてら蕎麦を食いに・・・
冬は焚き火にあたって蕎麦を食う。
これもまたしあわせです◎
[PR]

by sachibarumaya | 2005-04-25 23:10 | あくび暮らし
<< 設計士、その名は山口君。 モンゴルからフエルト >>