青い弧

ツイッターボタン
umehararyuをフォローしましょう
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホームページの更新と、ブログの改造

あけましておめでとうございます!の、挨拶もせず1月も終わりになってきましたね。

沖縄は今日は雨。
先週まで晴れも結構あって、青空、満月、月光の砂浜を満喫していましたが
この数日は肌寒いです。

今年に入って前半は、ずっと庭の手入れをしていました。
父も張り切ってあちこちの雑木の剪定に草刈り、新しい草花も植えたりした1週間を過ごしました。
今の時期は植物も一気に伸びないので、仕事もしやすいのです。

中旬はウチのお店「さちばるまやー」の服、BigHugブランドのデザイナー永井さんが来沖していて
お店作りについていろいろ相談しました。
そして近いうちにお店を拡大しようということになりました!
おー、がんばらないと。



今日は作家活動の方のサイトを更新します。
それとブログの方も一本化してみようと思います。
よろしくお願いします。


c0067496_12302420.jpg

[PR]

by sachibarumaya | 2011-01-26 12:51 | 沖縄
<< 5年 ◎ ツイッターで制作過程を見せる ◎ >>