「ほっ」と。キャンペーン

青い弧

ツイッターボタン
umehararyuをフォローしましょう
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

◎ 岐阜の個展 ◎


今年最初の個展が終わりました。
岐阜と、富山のふたつ。

岐阜は市内の長良川沿いで、ナガラガワフレーバーというところ。
建物はいくつかに分かれていて、パン屋やカフェ、陶芸工房やインテリアショップなどがあります。

その中にギャラリーもあるんです。

c0067496_463226.jpg



昔からの建物を綺麗にしてそこに新しい建物も一緒に建っています。
NAGARAGAWA FLAVOR
http://www.n-flavor.net/


c0067496_4153384.jpg



今回は特に今年に入ってからの新作もたくさんあって、自分にとっても挑戦の作品展。
植物や舟、景色とか新たな絵もあります。



c0067496_419588.jpg



友人も訪ねてくれました。
沖縄の陶芸家、彼は僕の陶芸作品を一緒に作ってくれています。
cococo工房
http://cococo.ti-da.net/

函館からは、もの書きをしているさいのじ君。
彼も函館の個展でお世話になってます。
さいのじ本舗
http://sainoji.main.jp/

大阪からはワイヤーアクセサリー作家のジェニファー。
もちろんあだ名ですけど。
彼女は大阪の個展をコーディネートしてくれました。
沖縄でもワークショップをやってくれたこともあります。
atelier fiore
http://fiore.main.jp/


旅先でみんな集まるとなんだか面白い!
また来年もここで個展が決まりました◎
きっと6月末か7月の最初くらいです。
[PR]

by sachibarumaya | 2010-03-26 04:38 | 展覧会の旅
<< 沖縄の高校野球 テクスチャ + 線 >>