青い弧

ツイッターボタン
umehararyuをフォローしましょう
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お寿司とサカナ

好きな食べ物の一番は常にお刺身全般なのですが、今回はとってもおいしかった!
「がめ海老」って知らなかったけど、富山にそういうのあるんだね。
これは2日目の昼ごはんにいとことお寿司屋で食べた握りのひとつでした。
甘みがまた甘海老とはちがうのです。
それと大好きな白海老。これってかき揚げでもおいしいんだ〜(^_^)b
c0067496_12392985.jpg

それと貝のお刺身!
これは別の日の夕飯のお寿司屋◎
みんなピンとしてつやつや。
表面は溶ける様ななめらかな味・・・とかうまく言えない。
c0067496_126252.jpg

そして最終日にギャラリーオーナーに連れていってもらった魚屋では・・・
ホタルイカが生きてる(>_<)刺身盛り合わせ◎
c0067496_12484047.jpg

そんで、ホタルイカのしゃぶしゃぶ!
こういうものがあるのかぁ・・・すごいなぁ
ちいさな手が動いてました。ありがとう。
c0067496_1250641.jpg

[PR]

by sachibarumaya | 2005-03-31 12:52 | あくび暮らし
<< さくらの関東 春の金魚 >>