人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い弧


 
by sachibarumaya
ツイッターボタン
umehararyuをフォローしましょう
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本屋で中古ビデオ

朝、近くの大きな本屋さんへ行きました。
あれ?映画ビデオが500円で売ってる!
午前中から何してんだ〜自分!て思いながら結局4本購入。
しかも本屋さんだから図書券で(^^;)

「スリーピーホロウ」
大好きジョニー・デップとクリストファー・ウォーケン出演の
ホラーサスペンス。首無し騎士がスリーピーホロウ村に現れる〜〜こわい。

「ザ・メキシカン」
ジュリア・ロバーツとブラッド・ピット出演のこういうのなんていうんだろうか?
旅したくなります。

「トータル・フィアーズ」
モーガン・フリーマンとベン・アフレック出演。
これは見たこと無いから楽しみです。

「12モンキーズ」
ブラッド・ピット、ブルース・ウィリス、マデリン・ストゥ出演で、僕は昔から
彼女の大ファンです。「ラスト・オブ・モヒカン」の彼女はとっても美しい◎

な〜んて、見る時間がないから買ってきたのにさみしい・・・

ところで先日これを購入したんですが、誰か使い方わかりません?
カンテラです。炭坑でつかわれていたとか・・・。
飾りとして買ったんだけど、どうせなら使えないのかなぁと思って。

本屋で中古ビデオ_c0067496_186281.jpg


良いカタチでしょ〜(^_^)b

by sachibarumaya | 2005-03-18 18:07
<< 春の金魚 朝ごはん >>